Instagramばえ

暖かい日が続きもうすぐ3月

春が近づいています。

今年は例年に比べ桜の開花が早いということなので

花見の予定を立てるのは早めが良いかなと

今年もバーベキューをやる予定の

しじゃんけんにーです。

さて、毎日お店のInstagramを更新しているのですが

いまいちセンスがなく

インスタばえができていない

いろんな人の投稿を見るのですがなかなか難しいですね。

若い女の子にレクチャーしてもらわなきゃと考えていますが

最近の投稿で一番良いねがついたのがこちら

なんででしょうか??? 韓国焼酎が良かったのか

光の当たり方が良かったのか疑問です。

スタッフいわく、写真も良くないと良いねはもらえませんよとのことなので

今以上に写真の技術を磨きます。

久しぶりの体験ですが

花をプランターに植えました。

お店の玄関を華やかにしようと植えてみましたが

まだまだ寂しい感じです。

少しずつ増やしていきます。

インスタ映えする玄関周りをめざ、、、、、、、、

やりすぎは良くないですのでほどほどに^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

コメントは受け付けていません。