可愛いペット

皆さんこんにちは!綾羅木店勤務の坂本です。

今日は僕の可愛いペットの紹介をします!

それがこちら!

猫のゆいちゃんと言います=^_^=

ゆいちゃんとは一緒に暮らし始めて4年程が経ちます、年齢は拾い猫の為分かりません(^-^;

出会いはまだ自分が地元に住んでいた頃、ゆいちゃんを飼う前に、もう一匹猫を飼っていました

その猫は家のベランダにおり、弱っていました、親猫もおらず仕方なく家で保護する事になりました。

色は真っ黒でまだ生まれてそんなに経っていない子猫でした、すぐスーパーで猫用のミルクを買い、何とか与え、温かくしてやり、ようやく少し元気になりよちよち歩くまでになりホットしました、でもその数日後にまた具合が悪くなり病院に連れて行ったのですが、駄目でした。その後、数週間後に仕事終わりに、家に帰ると玄関で子猫を抱えている妻がいました。驚いた半面、すごくうれしかったです。

これからも以前の子猫が亡くなった分、この子に愛情を注いで、
大切に育てていこうと思います。

 

コメントは受け付けていません。