犬の成長。

今年は、大雪はなく3月になりそうですね。

花粉量が去年よりかなり多くなっているみたいで

花粉症の方には辛い時期ですね。

スタッフもひどい子がいて、目は充血、鼻水は止まらない

苦しそうです。。。

早く過ぎ去ることを願っています。

さて、

家に家族が増えてはや3ヶ月がすぎました

ワクチン接種も終わり散歩に行けるようになったのですが

大きな犬に向かっていくわ、落ちている落ち葉を加えまくる

興味津々のうちのワンコですが

まだまだ躾はうまくできておらず

人の指や足を噛みまくる

生え替わりで歯が痒いのもあると思いますが少しずつ

噛む力も強くなりまあまあ痛いので周りに迷惑かけないように

早めに躾たいなと色々ネットで情報を集め行動に移す日々です。

一人で登れなかったところに登れたり少しずつ成長を感じるのですが

まだまだ甘やかしすぎなので少しずつ厳しさを持ちながら

立派に育てたいと思います。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

コメントは受け付けていません。