インスタグラム更新の日々

暖ったり、寒かったりと気温の変化が激しい今日此の頃ですが

いかがおすごしでしょうか。

ここ数年熱は出ていない

どうもしじゃんけんにーです。

さて、最近は毎日一投稿インスタグラムの更新を続けているのですが

写真ばえというのはなかなか難しく

日々何十枚も取りながら

選んでいるわけですが

光の加減で大きく変わる見た目に

写真の奥深さを感じる今日この頃です。

若いスタッフに教えてもらいながらバエル写真を勉強中です。

写真のアプリを使いながら

バエルってなんだー!!! 難しいですね。

しじゃんInstagram

shijyan529

でフォローお願いします^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。