写真の撮り方。

久しぶりに雪降りましたね。

インフルエンザも猛威をふるっている今日この頃ですが

日々の予防が重要ですね。

女性に比べ、男性の方が予防意識が低いとニュースでやっていましたが

自分も一人の男性として意識あげていかねばと

人が多いところに行くときはマスクを着けていきます!

宇部のゆめタウン毎日多いのはなんででしょうか?

なんとか、屋上駐車場じゃなくて、下に停めようと2周はする

どうもしじゃんけんにーです。

さて、さて

Instagramお店バージョン作成中です。

そのために、一時期流行った言葉

インスタ映え

バエル写真勉強中です。

いろんな角度から撮ってみたり

少し加工してみたりと

アプリなんかも使ってみたり

バエル写真は難しい

こんな感じ?

チーズタッカルビ

塩タンひっくり返す

白センマイ刺し

何がバエテ、何がバエテないかわからない、、、、、、

いろんな焼肉屋さんのInstagramフォローして

勉強あるのみです。。。。。

よければフォローを

Instagram

shijyan529

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。