夏はラーメンばか馬さん、そしてやっぱりナッチ♡

どもどもこんにちは!本社の富下倫基です。

毎日暑いせいかわたくし、ラーメンにハマっております。休みには一人ラーメンイベントを毎週楽しみ気がつくと週に2回程度はラーメンをすすっております。そこで最近のモセキのおすすめのお店がありましたので紹介します。

年に数度起こりますとんこつラーメン依存症の発作が起こり、先週駆け込んだのが我らが新下関食堂のと東亜大学さんの間にありますラーメンばか馬さんです。こちら食堂のパートナーさんのN嬢さんも以前から「なかなか美味しいですよ♪」とおすすめしてくれていましたし食べログのコメントでも「下関一ではないか!?」「感動!」の声が多々挙がっています新下関の雄ですね!当日も昼すぎなのにすでに行列ができていました!

店内に案内され、私が食べたのがこちら特製ラーメン(¥750)です!こちらチャーシュウ、メンマ、温玉がバランスよく入っています。濃厚なのですがあっさりもしているスープに細麺でとても美味しいですね♪シメは替え玉(¥100?)でフィニッシュでした!私も大好きな新下関の美味しいお店です!おすすめですよ!

 

そ・し・て、再確認の衝撃は先週末にやすもり長府店でお客様が食されていまして欲情にかられ、蔡さんを誘いそのままやすもり本店に帰りこいつをやっちまいました。やはり恋するナッチポックンですね♡こいつを生ビール大で汗だくで食べるのThis is new夏のやすもり方程式です。なんでも今年はタイカレーが流行っていてその理由は真夏日の汗で身体を冷やすようでそのために辛いものを身体にいれるといいとのことです。アジアの激辛メニューでありましたらこちらも当然負けていません(現に釜山スタイルとして蔡さんはこれをご飯にかけて韓国のりをかけて食べていました!)。ビールもよし、ご飯もよし、シメの麺もよしの三拍子そろった名選手です!

こちらもやすもりグループ全店で食べられますよ〜♪

では、バテないように皆様も2013年の食を楽しみましょう!真夏の食の方程式を模索中の本社富下でした!

コメントは受け付けていません。