筋トレが最強のソリューションである

皆様こんにちは!

本店勤務の來嶋です。

先日の休日、自分磨きの一環で啓発本を探しに書店へ赴き、面白い書籍はないかと物色していた所、興味深い本に出会いました。

Testosterone著

『筋トレが最強のソリューションである』です。

内容は筋トレがもたらす様々な効果や筋トレの有用性、なぜ筋トレすべきか?等が第1章~第6章に渡り綴られており、中でも第3章《いつも自分に負けてしまうあなたへ》や、第4章《どうしても仕事で成功したいあなたへ》の内容は立ち読みの段階で 購入を決意させる程興味深いものでした。

これまで「◯◯すれば成功する」、「◯◯で簡単に◯◯が手に入る」等の謳い文句に惹き付けられていた私ですが、この本では「甘ったれるな」「価値あるものは簡単には手に入らない」など胸に刺さる文章が多く、更に最近ジムに通って筋トレしている近況と重なり「確かに!」と勝手に納得してしまいました(笑)

また全体的に「そんなバカな(笑)」と笑ってしまう内容も非常に多く、最たるものはコレです↓

『世の中の99%の問題は筋トレとプロテインで解決します。』

要は筋トレが様々な問題・悩みを解決してくれるとTestosteroneさんは伝えているのです(笑)

ちなみに著者名である『テストステロン』とは、筋トレすると分泌される別名『勝者のホルモン』と呼ばれる男性ホルモンの事で、著書に頻繁に出てきます。

昨年の11月から漠然とジムに通っていましたが、今後はテストステロンを分泌させる為に自身を追い込み、意思力を高め、己を磨き、仕事やプライベートを充実させていけたらと考えています(^-^)

皆さんもLet’s !筋トレ!は如何ですか!?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>