練習の日々

気温が安定して低い1月ですがまだまだ寒くなりそうです。

インフルエンザが猛威をふるっている今日この頃ですが

対策はしっかりと、手洗いとうがいにマスク

大事です。

どうもしじゃんけんにーです。

さて、今年の目標の一つである

ゴルフの上達のために

一人でも回れるコース

山陽小野田市にある若山ゴルフクラブに行ってきました。

こちらは12ホールあり3000円で回り放題

一人でもラウンドできるので

ラウンド練習に最適です。

平均みなさん3周するみたいですが、、、

午前中しか時間がなかった私は1周半でラウンドを終えました。

海が隣なので風は強いですがコースは綺麗で早い時間なら人も少なく

ゆっくりとしっかり練習できます。

今年の高い目標を達成させるため休みの日は頑張ろうと思います。

しじゃんInstagram始めました^ ^

まだ投稿はスタートしていないのでページのみ作成したのですが

これから少しずつ更新していきますので良かったらフォローお願いします。

shijyan529です。

よろしくお願いします。

出逢い奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。