2019年、書初め

やすもりブログ読者の皆様、新下関食堂の森脇です。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

ということで新年1回目の投稿!どんな内容にしようか迷いましたが新年らしい内容で・・・

もうタイトルでお分かりとは思いますが書初めしました。本当に小学生以来だと思いますが、久しぶりに書初めしたいと思ったので、習字道具をそろえ、そして今年の自分らしい言葉を考えました。

最初は漢字1文字にしようと思いましたが、今の気持ちや生活スタイルなどからなかなか当てはまるような漢字を思いつかなかったので、漢字1文字にこだわらず自分の書きたい言葉が一番自分に合った言葉と思ったので想いを込めて書きました。

どんな想いかというと昨年もですが自分は時間管理がうまくできないので、それが要因でやり残したことが多かったり、気持ち的に焦りすぎてうまくいかなかった事も多くあったりしたので、いったん心を落ち着かせて焦らずに頑張ろうということです。

ただ44歳ですが、字がめちゃくちゃ下手なので、自分でも笑ってしまいました(;^ω^)
でも書初めをすると気が引き締まるので来年も書きます!!

新下関食堂ショップコンセプト
これからも地域の安全安心な食堂を目指してしっかり務めて参りますのでよろしくお願いします。
では今回はこの辺で失礼します。

コメントは受け付けていません。