いくつになっても好きなもの

皆様新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。綾羅木店勤務の上田です。

今回は去年のことなのですが、12月の公休日にずっと楽しみにしていた映画を

観に行きました!!

それはこちら!!

はい!大人気漫画のドラゴンボールの劇場版です!!

もう保育園の頃から大好きでよくかめはめ波の打つ練習と友達としていたのが懐かしい思い出です。

やはり小さい頃好きだったものは大人になった今でも変わらず好きなものですね(^^)

漫画、アニメ、劇場版と過去のシリーズを全部網羅してきたのですが、今回出てくる敵キャラクターのブロリーというキャラクターなんですが、過去の映画シリーズに何と3作品にも敵キャラクターとして登場しており、その背景も製作スタッフが、映画を製作する際に敵を考えているとどうしてもブロリー以上の敵が思いつかないという理由から、3度も登場しているほど、印象の強いキャラクターです(*^-^*)

今回新たにリファインされ新たなブロリーとして生まれ変わった今作ですが、とにかくバトルシーンが長くずっとスクリーンから目を離せませんでした笑

ぜひドラゴンボール好きでまだ見られていない方はぜひ観に行ってみてください!!

それでは今回はこの辺りでまた次回お会いしましょー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>