今年は体作り

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

本店勤務の、斉藤です。

新年が明けもうかなりの日数が経ちましたが、

年末年始は好物の餅を食べまくり、先日サウナで体重を量ったら4キロ増えていました笑

繁忙期がすぎると自ずと体重が増えてくるので、これはまずい・・・

運動をしないとですねっ

やすもり内では諸先輩方が仕事終わりにジムに行って汗を流しているようですが、

僕にはそれは出来ないので、友達に紹介されていたジムに行こうかと、

休みの日に、週一くらいで・・・。

場所はここです。

まあ、見学に行っただけですが笑

プールや筋トレスペースなどなど様々な施設があり、何といっても

サウナとお風呂これが魅力的!

毎週行っているサウナをジム通いにすればOKなわけで。

ここで今年は健康的な体作りをして、バリバリ働きます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>