隠れ家カフェ!

みなさん、こんにちは!
長府店社員の高橋です!

さて、今回は下関市上田中町にあります隠れ家的な?カフェを紹介したいと思います!
お店の名前は「バグダッド・カフェ」です!
私が小学生の時くらいに初めて親に連れて行かれて
その頃はまだカフェの魅力を感じる事はできなかったのですが大人になるに連れてカフェが大好きになってしまい今ではどこか出掛けた時はカフェに寄る事が多くなりました笑
ちなみに外観はこんな感じで

一見カフェっぽくないですね笑
中はこんな感じで

写真では少し伝わりにくいですが外観とは打って変わってとってもオシャレです!
そこで注文したのがこの
クロックムッシュとカフェラテのセットです!
初めてこんなに美味しいクロックムッシュを食べてとても感動しました笑
カフェラテももちろんの事とても美味しかったです!
みなさんもぜひ一度足を運んでみてください!

コメントは受け付けていません。