【ありがとうございました】7.9増田真一さん下関セミナー大成功

どもどもこんにちは本社の富下です。暑いですねー、最近本当に。わたくし徒歩で通う時もあるのですが汗がしたたりますね、笑顔で「修行修行♪」とポジティブに初夏を楽しんでいるんですがはたから見るとなかなか怪しいようです、おそらく。。。私ギャップを楽しみます夏男をめざします!

さて、先日本ブログで蔡さんがアップしてくれましたが昨日に私ども主催で増田真一さんをお呼びして下関セミナーを開催させて頂きました♪やすもりの仲間や友人、先輩など30人近くの人に参加いただきました。日本を代表するメンタルコーチであり講演家でもあります真さんの経験にそくした法則は大変楽しく参加された方へ貴重な体験をしていただけたのではないかと思います。

講演会後の懇親会は弊社やすもり本店で行いました。その時の写真がこちらです。

ステキNIGHTでした!

素敵なご縁をいただきました♪8月4日も1dayセミナーを開催します!「モセキ(下関)を元気にー!」を志とし、行動し、ご縁をつなぎ文化る仲間をふやす活動をやっていきます!

真さん、則子さん、そして参加された皆様ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。