誕生日

こんにちは!ITTO個別指導学院下関市立大学前校の谷口直也です。

年末に近づき学習塾部門はいよいよ冬期講習会となり忙しくなりますが、今年も生徒の目標にめけて全力で授業を行いたいと思います。

さて、またしても個人ごとではありますが昨日16日に自身の誕生日を迎えましたが、思ってもいないお祝いがあり非常に感動しました!オーナー、平尾教室長をはじめ、講師陣、生徒たちからも大量のプレゼント、お祝いの言葉をいただきました!

若いころはよくあったものですが、30を過ぎてもお祝いをしていただけたのは自身の良い思い出になりそうです。先生、生徒との様子はこちらになります!

昨年以上によい誕生日になり、これから始まる受験にさらに自身も気合を入れることができました!これを糧にさらに生徒、地域の貢献をしたいと思っております!
ご拝読ありがとうございました!!

コメントは受け付けていません。