クリスマスversion

こんにちは、綾羅木店の長尾です。

以前ブログに載せたこれからお世話になりますケーキなんですがその日にパートさん2人お休みで食べられていなかったのでスーパーなどにイチゴが出始めたのでイチゴを使ったクリスマスversionのデコレーションで作りました。

イチゴでサンタ。マシュマロで雪だるま。

チョコペンを使わないで溶かしたチョコを爪楊枝でつけてるので顔はちょっとホラーみたいになってる物もあります(笑)

とマシュマロを繋げるのにポッキーでしたのですがマシュマロの弾力があり過ぎてしっかり刺さらずにお店に持って行って開けてみたら何個か頭がとれててこれまたホラーになってました(笑)

この写真の物は、その後 友達のお子さんの誕生日&クリスマスのケーキとして作ったものでこの雪だるまは、接続部を湯煎でとかしてくっつけました。

今年も後少しですね。皆さん来年もよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>