日々の活動。

寒い寒いと言いながらもまだマイナスにはなっていない気温ですが

スタッフの大学生の薄着と綾羅木店店長の薄着には驚かされます。

10度以下の日に大学生はトレーナーにTシャツで自転車に

山口店長は、室内ですが半袖。

自分は、アウターも含め4枚。

自分が普通の人だと思うどうもしじゃんけんにーです。

さて、先日から新しい家族になった

子犬のために

部屋にカメラをつけました^ ^

現代の技術は素晴らしくすぐに設定もできいつでもどこでも

状況が確認できます^ ^

まだまだ子犬なので少し過保護かもしれません。

子犬の成長もちょいちょい更新していきます。

繁忙期に入りお店でも

できる活動は限られながらも新しいことは継続して行っています。

先日あった、料理コンテストの優秀作品である

しじゃん社員のかずきが作った『アサリとメンテイの粥』

の販売スタートに

冬季限定のヘムルタンなどなど

今後も、常連様を飽きさせない店作りを目指し日々精進していきます。

来月イベントはしじゃん韓国料理出数ナンバー1のチヂミの種類を増やそうかな、、、、、

 

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。