自分の小さな「箱」から脱出する方法

こんばんわ 最近の雨は半端がないですね~ 先日、お休みの日に福岡に行ってまして博多から目的地まで1時間あれば行ける距離だったんですが、雨の為電車が動かなくなり電車の中で4時間過ごす羽目になりました 映画の『ターミナル』のトム・ハンクス状態でかなりストレスフルな感じでしたが、帰り電車の窓から外を眺めていると何と、、、あの雨の中バットを持って素振りをしている少年がいるじゃなですか!! モノホンの気合いを見せられました!!  電車の中に閉じ込められたとイライラしていた自分を、何とも情けない大人なんだと振返った蔡です

今日は、オススメの本のご紹介

先日、福岡の方で受けてきた箱セミナーの元になっている本で、内容の凄さに完全にやられました!! 今まで自分が読んできたビジネス書の中でも、またあらゆるジャンルというモノを飛び越えてベスト5に入るスゲー本でしたよ いや~、仕事をしているとこんな書籍に出逢えて、ハンマーで頭をおもっきし叩かれるような衝撃がある経験が出来るんだから仕事をするって素晴らしいっすね~ 本の中の内容が、ビシバシ自分が今までの人生でやってきたことに突き刺さり、振返らせるので、なかなかスイスイと本を読み進めれるものでは無かったです

家族でも、兄弟でも、職場でも、恋人同士でも、そこに人間関係があるのであれば間違いなく活きまくってくる内容の本です 本のジャケなんかも、見れば見るほど何とも言えない味わいが出てきます あと個人的には、この本でちょくちょく登場するイラストが完全にツボです!!

このイラストの絵は、相当極まっています!! 100億点って所じゃないですかね~

ココロから、オススメできる一冊ですね!!

コメントは受け付けていません。