新下関食堂12月クリスマスイベント始まります!!

やすもりブログ読者の皆様、こんにちは。新下関食堂の森脇です。

早いですね!!もう12月です!ということで今年もクリスマスや年末とワクワクすることが多いですよね(*^-^*)

新下関食堂では今年も12月3日(月)~25日(火)まで限定クリスマスメニューやお子様が喜ぶ事やビンゴゲームなどをやりますよ!(^^)!食堂らしく控えめなイベントっぽいところもありますが、皆さまに喜んでもらえるように一所懸命に熱く取り組んでいきますので、よろしくお願いします。


 

 

また秋メニューから冬メニューに切り替わるので、冬限定季節メニューも随時リリースされますので、来店いただければ幸いです。

新下関食堂ショップコンセプト

これからも地域の安全安心な食堂を目指して参りますので、これからもよろしくお願いします。

では今回はこれで失礼します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>