新下関食堂木看板ビフォーアフター&研修会レポート

どもどもこんにちは!最近徐々に暑くなってきていますね。我が家はこの時期カビ対策が欠かせません、なぜなら家が半地下状態になっており2年前に事件が起きました、私の歴代購入してきたお気に入りのズボン達がカビロスくんに全滅させられたからなんです、、、「好敵手カビロスくん今年もこの季節になったね、君を倒して俺はまた強くなる!」と言わんばかりに嫁の買ってきたプチ除湿機の水の汲み替えに毎日励んでおります本社のレペセン少林寺木人拳こと富下です。

さて、我がグループ店舗の新下関食堂からのお話です。こちらお陰様で7年間営業させていただいています。そんななかあんなものやこんなものが次々と劣化し交換の時期を迎えています。そんな中、6月末にはこちらの交換をしました。

やや中央にあります木看板ですね。個人的には味があっていいのではないかと思っていたのですが劣化が進み壊れてしまっては大変ですので交換しました!こうなって、、、撮影日と角度が違うのですが7年ぶりに取るとやはり違和感がありますね。

ピカピカになりました!!!これで完成です!!!小さいことですがやはり新たな気持になれるひとつのきっかけですね!普段は気づかないかもしれませんが良かったら注意してみてみて違いをわかっちゃってくださいね!

 

そして、前年同様に祝勝会も兼ねて新下関食堂の仲間と研修をしました。今回は韓国家庭料理のてじょんさんにてやすもりのルーツとも言えます韓国料理をみんなで美味しく勉強しました!こんな感じでした!

全員ではないですが食堂を支えてくれている最高の仲間達です!オイシいお酒に加え、様々な新感覚の料理に皆さんもインスピレーションが湧いたようです!

新下関食堂はお客様の第二の家族を目指しています。当然働いている全員が家族でありお客様の第二の家族でありたいと考えながら日々営業しています!変更した看板も、中で頑張る仲間達の笑顔も見に来てくださいね♪

 

コメントは受け付けていません。