くまもん!!

皆様こんにちわ( `ー´)ノ

長府店の橋本です。

10月の16日、17日とお休みを頂き、友人と熊本旅行に

行って来ました!

16日は都合上夜からの出発になり、2時間かけて到着したのが

夜の12時です(笑)熊本テルサと言うホテルに泊まりましたが

中は広く従業員の笑顔が素晴らしくとても良い感じのホテル

だったのでおすすめですよ♡

観光は1日しかなかったので、選び抜いた中で行ったのが

『桜の馬場城彩苑』です!(^^)!

中が広く、お土産等も沢山あり、熊本のシンボルである熊本から、

地域の食文化や歴史、伝統を発信しお城と城下町の魅力を高めたいと言う

コンセプトがあり、熊本の魅了を存分に堪能できました

くまもんの人形焼きすごく可愛い!!美味しかったですよ!!

世界一あたるおみくじもひきました(笑)城彩苑の上からの景色ですすごくすごく楽しかったです!!またお休みがとれたらぜひ行きたいですね

皆様もお時間作れる時にいかれてはいかがでしょうか(*^-^*)

コメントは受け付けていません。