中間テスト対策

こんにちは!ITTO個別指導学院下関市立大学前校の谷口直也です。
ここ最近は非常に過ごしやすい気温になり夜は少し肌寒い日となってきましたが、学習塾部門では連日テスト対策を行っており、非常に活気づいた日々が続いております。

先月は実に多くの生徒が入塾し、山の田地区の個別塾では圧倒的な人数になってきており、日々多くの生徒との出会いに感謝しております。
ほぼすべての生徒が連日自習に来ており、改めて自分の学生時代と比較してみて「ここまではやってなかったな」と、感じることが多くなってます。

さて、今月はハロウィンということもあり学習塾でもイベントを企画しております。学習塾というとなかなか堅いイメージが先行してしまいますが、地域の子供たちが来やすいような学習塾を目指していこうと思います。次回はその様子を掲載していきたいと思います!

最後に、連日頑張っている講師陣と生徒たちの写真を掲載して今回のブログとさせていただきます。ご拝読ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。