読書


皆さんこんにちは。 本店の斉藤です。

最近というか今年は台風が多いせいか、寒くなるのが早い気がします。

寒いのが苦手な自分としては、冬は来なくていいのですが笑

秋はどこにいったのででしょうと毎年思っている今日この頃。

さて、読書の秋という事で

自分もちょっと本を読もうかと思いまして。

持っている本と言えばこんな感じで自己啓発本が多いです。

読んでいないものもありますが笑

その中から二冊ほど持ち、本を読むときはお気に入りの場所でと決めているので

今回はここで読みます。

垢田にある夕なぎ公園。

海が見える、涼しい、静か、と自分的に本を読むに最適な場所です。

まだ本の内容を語れるほど熟読できている訳でもなく、理解している訳でもありませんが、

元々本を読む事は苦手なので、まあ、読むことが大事かと開き直って読んでます笑

きっとどこかで活用出来る日が来るはず

途中休憩もはさみつつ半日居ました笑

読書の後はもちろん、サウナで締めます。

サウナの中で読むわけにはいかないので、頭の中で本の内容を思いだし理解しようと奮闘。

理解出来てないですけどね笑

まだまだ読みが足りないということでしょう。

今年の秋は、何冊読めるでしょうか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>