お久しぶりです

皆さんこんにちは、新下関食堂の廣元です!

約半年ぶりのブログです!また宜しくお願いします。

今回は、お休みの日に「山口ゆめ花博」に行ってきました。

朝は、病院にお見舞いに行ったのでお昼から見に行きました!

天気も良くて、お弁当を持って来ている家族連れが目立ちました。

外国人やコスプレをしている人も多かったです!

日本一高いブランコや、日本一長い竹のコースター、クライミングタワー等色々な物があって楽しそうでした。

私も日本一高いブランコに乗ろうと思いましたが人が多くて断念してしまいました(笑)

久しぶりに充実した休日で楽しかったです!

自然に触れてリフレッシュも出来ました!

次はどこに行こうか考え中です(笑)

☆☆☆☆☆新下関食堂ショップコンセプト☆☆☆☆☆

それではまた来週~

コメントは受け付けていません。