下関国際、福井国体出場!!

やすもりブログ読者の皆様、こんにちは。新下関食堂の森脇です。

今回は下関国際高校野球部が福井国体野球の部出場について投稿します。大まかに言いますと今回の夏の甲子園大会にてベスト8まで勝ち残ったので国体に出場できるという事です。ですので、優勝した大阪桐蔭や金足農業なども出場するという事です。そして大会の組み合わせが9月10日に行われまして、なんと甲子園優勝校の大阪桐蔭との対戦が決まりました。

いやあ~これを聞いた時に、今年の国際は何ともツキがあるなぁって思いました。凄くないですが!!こんなことってそうそうないですよね!!

だからそれを聞いてから、自分の中でまた甲子園以上に勝たせてあげたいという気持ちが強くなったので、大阪桐蔭に勝てるように栄養バランスを考えた献立にして気持ち込めて調理しています(>_<)

そして3年生にとってこれが本当に最後の大会となるので1試合でも多く野球を楽しんでもらいたいですね!(^^)!

新下関食堂ショップコンセプト

これからも地域の安心安全な食堂を目指して、日々顔張って参りますのでどうぞ宜しくお願いします。

では今回はこの辺で失礼します。

コメントは受け付けていません。