東京旅行

こんにちは!
ITTO個別指導学院下関市立大学前校の谷口直也です。

毎回教室のこと(仕事についてのブログ)が多かったので、今回は少し個人的なことを書かせていただきたいと思います。

今回はお盆休みが3日ほどありましたので、この会社に入社して初めて一人旅行をしてきました。実に3年ぶりの旅行で今回は東京のほうに夜景を見に1泊2日で行ってきました。
昔から夜景好きもあって、大都会にはよく行っていました。スカイツリーに行こうと思ったのですが、最近マイナーな東京タワーに行ってきました。待ち時間は少ないと思ったのですが実に1時間は並びました。高さ約150メートルからの景色がこちらになります。

こちらは東京タワーです

他にも東大に行ってきました。

忙しい夏期講習会の途中ではありましたが、リラックスできたよい時間でした。
ご拝読ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。