動物に癒されました!!

やすもりブログ読者の皆様、こんにちは。新下関食堂の森脇です。

毎回このくだりからですが、ロシアワールドカップ日本代表ベスト16に進出しましたね(>_<)!!。いよいよここからが目が離せない試合が続くので、日本戦も含め、各試合が楽しみです!!

今回は久しぶりに到津動物園に行って動物に癒されてきました。自分は凄く動物が好きで、年に2,3回は常盤公園などにも行って動物に触れたりして癒されています。一番好きなのは猫なんですが、ネコ科のライオンやトラなどにもチャンスがあれば触れてみたいと思っていますが、なかなかチャンスは無いでしょうね^_^;

まあ見るだけでも癒されるのですが、到津動物園に行くといつもトラやライオンは寝ていますが今回ライオンを遠目にですが正面から撮る事ができました!!

なんか寝起きというか、ぼーっとしてる感じがカワイイですよね!!これを見るだけでも凄く笑えるし癒されています。

それとレッサーパンダも可愛かったです!!

なかなか近くには来てくれずにこの写真も遠目になりましたが、木の上をウロウロしていました。4匹ほどファミリーで飼育されていて名前も書いていましたが、見た目では全然わかりませんでした(笑)

普段が慌ただしい日常ですので、こういうゆっくりした時間はかなり楽しく過ごせました。

次は秋吉台サファリパークかな!その日まで仕事頑張ります(>_<)

新下関食堂ショップコンセプト

これからも地域の安全安心な食堂を目指して、日々努力して参りますのでどうぞ宜しくお願いします。

では今回はこの辺で失礼します。

コメントは受け付けていません。