新しいハムスターお出迎え

皆さんこんにちは、綾羅木店勤務の坂本です。

さて、今回は新しく飼いましたハムスターを紹介します!

この前の休みの日に下関にあるペットショップにて買い物していた時に一目惚れし、購入したのが、ロボロフスキーというハムスターです!因みに一目惚れしたのは奥さんです(笑)

どうでしょうか?目がクリクリしていて可愛いと思いませんか?(^^♪

ロボロフスキーはとても小さいハムスターで、あまり大きくならないのと、人にはあまり懐かないそうですが、懐く子もいるみたいです(*^-^*)

ロボロフスキーはハムスターの中では最も小さい種類で、鳴かないのと、多頭飼いしてもあまり小屋のスペースも取らない感じです♪

飼う方に注意しておくのは、まずトイレは覚えない、ゲージを汚しがちなので頻繁に掃除が必要です(~_~;)

結構上級者向けのハムスターなので飼われる際は知識を入れてから飼われてくださいね(^^)/

可愛くて小さく、とても癒されるので、自分的にはオススメします♪

また今飼っているのがメスなので、近日中はオスを飼い繫殖予定です(笑)

まだまだこれから増えていくハムスターの近況をまた報告致します♪

今回はこの辺り失礼致します(^^)/

また次回お会いしましょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>