市大前校のテスト対策

こんにちは!
ITTO個別指導学院下関市立大学前校の谷口直也です。
最近暑い日が続き、体力的に厳しい時期にはなってきましたが、学習塾部門では期末試験、夏期講習会と休む暇もなくイベントが続いていきます。講師陣と自身も体調に気を付けながら仕事に取り組みたいとおもいます。
さて、本日は塾内の生徒の頑張りを少しお伝えしようとおもいます。

このように連日多くの中学生と高校生が自習室で勉強を行っています。思えば自身が中高生の時はここまで勉強していたかなと思うことがあります。生徒と講師の仲もびっくりするほどよく、本当に外部に自慢できる校舎に成長してきたなと感じています。今は在塾生の成績アップ、そして人間的な成長が本当に楽しみで、日々夢中に仕事をしています。若い生徒に負けないよう、自分もしっかり成長していこうとおもいました。
最後に、在塾生からかわいい飾り物をいただきましたので紹介させていただきます。女子生徒にはかなり人気です。

ご拝読ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。