リアル脱出ゲームやってみたい・・・

皆さんこんにちは!

綾羅木店勤務の上田です。

まだ6月下旬に差し掛かった頃ですがもうかなり暑いですね(*^-^*)

ワールドカップも始まり、気温的にも気分的にも熱い時期が続きますね(^^)/

さてもう恒例となってますがまた前回の休日に映画を観にいってまいりました!笑

ブログのタイトルあまり関係ないのですが・・・笑

それがこちら

『メイズランナー 最後の迷宮』です!

こちらの映画は3部構成となっており完結編の3部作目になります。

本来であれば完結編の今作はもう少し早い公開を予定していましたが主演のディラン・オブライエンさんが撮影時の事故によるけがの影響で未定のまま延期となっていましたが、ようやく公開となりすぐに観にいってまいりました。

前作、前々作と映画館ではなくDVDレンタルで見ていたのですが改めてスクリーンの方が圧倒的に臨場感がありたまりませんね笑

シリーズ間の時系列的にはそんなに時間が空いている設定では無いので前作、前々作を見ていないと話しの全体像が見えにくいのですが、シリーズを通してみているからは楽しめると思いますのでおすすめです(^^♪

いやーしかし何回も足を運んでいると映画館のスタッフの方達も覚えてくれており会話をしてしまうので、少し嬉しいですね(笑)

これからもどんどん観に行こうと思います笑

それでは今回はこの辺で!

また次回お会いしましょう!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>