今年も熱戦が始まります!!

やすもりブログ読者の皆様、こんにちは。新下関食堂の森脇です。

皆さん、サッカーワールドカップ日本が勝利して俄然盛り上がってきましたね(>_<)24日の深夜には第2戦のセネガル戦もあります!!どんな試合になるかは予想もつきませんが、勝利を信じて応援します(^○^)

ではここから本題に入りますが、いやぁもうすっかりお馴染みになりましたが、今年も7月13日から全国高校野球選手権記念山口大会が開幕します。今回は県内の高校58チームが5球場に分かれて熱戦を繰り広げます!!新下関食堂が応援している下関国際高校は前回甲子園初出場、春の選抜大会も出場と、今年も順調に仕上がってきていて今大会でも優勝候補として注目されています。

今回は、打倒!!下関国際高校で挑んでくる高校も多いとは思いますのですごく熱い試合を期待出来るのではと思います。また開幕したらブログにて経過を報告いたします。

新下関食堂ショップコンセプト

これからも地域の安全安心な食堂目指して頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願いします。

コメントは受け付けていません。