九州ツーリング

こんにちは!ITTO個別指導学院下関市立大学前校の谷口直也です。

前回のブログにて校舎の目標達成が思いのほか早いことをお伝えさせていただきましたが、今月も講師陣の努力のおかげでさらに目標を達成し、上回ることができました!講師陣、通塾していただいている生徒のみなさんには日々感謝しており、山の田地区でこれからも質の高いサービスを提供していきたいと思います。

さて、話は大きく変わりますが、最近休日も含め仕事の事ばかり考えており、自身もたまには趣味に没頭しようということで久々にバイクにてツーリングを行ってきました。
場所は佐賀、長崎、大分と色々と回りましたが結局運転しながら仕事のことを考える一日となってしまいました。生徒には塾長の意外な一面もあるところを知ってもらいたく、授業の合間に軽く旅の話をしましたが、意外にも反応がよく、以前より話しかけてくれるようになったと思います。特に男子生徒にはウケがよかったかなと思います。

バイクはかなり昔から好きでしたが、ここ1年はご無沙汰な状態でした。趣味も仕事も両立し、今後も生徒、保護者の期待に応えるべく頑張っていきたいとおもいます!

最後に個人ごとですが、最近まで眠っていた
愛車を載せたいと思います。
ご拝読ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。