~すくすく育て~


皆様こんにちは。綾羅木店勤務の上田です。

5月も終わりが近づき、気温も上がってきており本格的に夏の到来を感じ始めましたね(*^-^*)

この時期綾羅木店では恒例となっておりますが、今月の店休日を利用してゴーヤの苗植えをおこないました。

ただ苗植えの作業に夢中になっておりその時の写真を撮っていないという失策・・・笑

ですので近々の成長具合を投稿させて頂きます。



ちょっと分かりづらいかもしれませんがここ2,3日で苗が急成長して今少しワクワクしております!(^^)!

去年から苗植えに参加させてもらっていますが、土を入れ替えたりして汗を流していると日々ゴーヤの成長が気になって気になって仕方ありませんね笑

毎日出勤時と上がりの際に欠かさず水やりをしてくれてるパートの方々には本当に感謝です(^^♪

今はまだまだではありますが、8月に入る頃にはゴーヤたちもすくすく育ち立派なグリーンカーテンが出来上がっておりますので、楽しみにお待ちください(*^-^*)

それでは今回はこのあたりで失礼致します。

次回またお会いしましょー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>