宇部しじゃん5周年

早いもので宇部に焼肉家しじゃんができまして5年が過ぎました。

周辺環境の変化もありながらお店が続いているのは

ご来店いただけるお客様や働いてくれているスタッフのおかげです。

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう。

こちらの理念を胸にお店での接客や料理に今一層努力していきます。

オープン前日のしじゃん

現在のしじゃん

周辺環境は大きく変わりました。

5年の月日を振り返るため写真を探していましたら、歴代のスタッフ達の写真が非常に多くあり

懐かしさがあります。今でも交流があるスタッフや現在も働いてくれているスタッフの

初々しい顔もあり時の流れを感じてしまいます。

時代に乗り変わらなければならない事も多々ありますが

変わってはいけないものもあります。

お店がオープンした時から持っている信念は崩さずに今後も

邁進していきます。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

コメントは受け付けていません。