ミーティング。

最近暖かくなりましたね^ ^

これからの時期は梅雨時期に入り

湿度が上がり気温以上の暑さに悩まされそうです。

どうも冬よりは夏が好きなしじゃんけんにーです。

さて先日しじゃんスタッフミーティングが開催されました。

開催されましたという言い方なのは

店長から言われてやるのではなくお店の社員やスタッフが

主体的にやりたいと行動に移したことでミーティングを

開くことになったので開催されましたという書き方です。

ミーティング前の朝礼の様子です。。。

いつもは数人どうしても参加できないということがあるのですが

今回は全員参加できました。

ホールと厨房に分かれて問題点を出しその問題点への解決策

を全員でディスカッションという形ですが

みんなお店のことをよく考えてくれておりすごくディスカッションが盛り上がる

たまに違う話に曲がることもありますが真剣に考えてくれているからこそ

しっかり意見を発信してくれています。

毎度のことながら頭が下がります。

最後は全員に向けて今期の目標や活動の話をさせてもらい

何度も伝えている。

個人的な思いを話し終了となりました。

よく思うのは、スタッフに伝え続けることで

自分にもしっかり落とし込むことができるということ

そして、言うからには自分自身が行動を示さないといけないということ

それが、全てだなと、、、

今までもですが、スタッフには恵まれており意識の高いスタッフばかりが

集まってくれています。

ことわざでもあるように、類は友を呼ぶ。

まさにこの言葉通りです。

ぶれることなく

理念やクレドを体現しみんなを引っ張っていき続ける人間であろうと思います。。。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

 

コメントは受け付けていません。