お店訪問。

暖かいより暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

自分の周りに風邪をひいている人が多く夜と昼間の寒暖の差に

気をつけているどうもしじゃんけんにーです。

さて、先日ついに行ってきました。

こちら

厚狭にある一心亭です。

お店の大将と女将さんは、やすもりの超常連様で私が長府店勤務の時から

ご贔屓にしていただいおり、私は10年以上のお付き合いです。

毎月何度もお店に来ていただいているのに

ずっと伺っていなかったのですがこの度、機会をいただき

行って来ました。

最近伺った店では一番美味しく最高でした^ ^

一部料理のご紹介。

刺身には細かく隠し包丁が入れられこだわりが見えます。

お世辞抜きで全部美味しくお酒もすすみ顔が真っ赤になっていました。

毎週行くのは流石に無理ですが、近いうちもう一度行こうと思います。

おすすめです。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。