懐かしの…

みなさん、こんにちは!
長府店の楠田です!

先日、公休をいただいて、到津の森公園に
行ってきましたっ✌︎(‘ω’)✌︎

僕が幼稚園の頃だから、かれこれ10年以上振り
の動物園でしたね笑笑

なんだか、ほんとに少年の頃を思い出すかのように
猿だ!ライオンだ!象だ!なんて終始
テンションMAXでしたね…。笑笑

来場しているのは、やはりファミリーが
多く大人も子供も楽しめる施設でしたよ!

動物の種類もかなり多く、20歳になった今でも
幼稚園生と同じくらいのテンションであちこちに
走り回ってましたねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ここで、写真を幾つか。

動物を見てると時間が経つのがほんとに
あっとゆう間に過ぎて行き、気がつけば夜に
なってました。笑笑

みなさんも是非、ご家族で足を運ばれて
みてください!

それでは、今回はこの辺りで!

コメントは受け付けていません。