財布。

最近、暖かいですねとお客様に言うと、暖かい超えて暑すぎるとかえってきた

どうもしじゃんけんにーです。

昼の暑さと夜の寒さの気温差は要注意です。

さて、タイトル財布ですが。

春の時期に買う春財布は『財布が張る(春)』

あ「財布が膨らむ』と言われて縁起がいいとされています。

調べるといっぱい情報がありすぎて

どの日が一番いいのかよくわからなくなりますが。。。

普段全くものを買わない自分ですが

小倉店、店長さなちゃんがブランドではなく革財布をすごく吟味し

購入した話を聞いてから

乗っかるように革財布が欲しくなり自分好みの皮財布を

探していたら、携帯ニュースの中で紹介されていた

財布に惹かれ調べまくり

購入となりました。

こちらです。


普通の二つ折り財布ですが、こだわりが詰まっているこちらの財布

届いたもののまだ使っていませんが、大事に革を育てていこうと思います。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。