レノファ山口絶好調!

暖かくなったと思ったら先週末はめっちゃ寒かったですね。

冬に逆戻り! 夜に雪のような天候になり店内がざわつき写真をとっているお客様も

いました。今週からはまた暖かさが戻りそうですね。

どうも、天気予報のチェックを欠かさないしじゃん店長けんにーです。

さて、先週は休みの日にやすもりメンバーと花見をしたのですが

なんと、写真を全くとっていない。。。

集合写真を撮ろうと思ったのにそれさえ忘れ、、、

塩胡椒も忘れ、、、抜けが多く反省の残るBBQです。

まぁみんなそれなりに楽しんでもらえていたのでよかったですが、

いつものことですが飲みすぎました^ ^

さて、さて、J2で現在闘っているレノファ山口

絶好調です。

なんと現在2位J1昇格圏内

激アツですね。更に

現在得点ランニングTOPのオナイウ選手

得点入れた試合の次の日

お店に食べにきてくれたこともあり

テンション上がりサイン色紙をダッシュで買いに行き

書いてもらいました^ ^

プライベートにも関わらず気さくに写真やサインに応じていただけて感謝です。

レノファの本拠地である維新みらいふスタジアムでの試合があるときは

やすもりもグルメガーデンに出店させていただいているご縁もあり

レノファの応援にも力が入ります。

このままJ1まで駆け上がってほしいですね^ ^

みんなで応援しましょ^ ^

 

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。