桜Part2

皆様、こんにちは。

やすもり小倉店の真田です。

もう皆様はお花見に行かれましたか?やすもりブログでも
お出かけやお花見の話題が多くなってきました。

御多分に洩れず、僕も先週のお休みを利用し家族とお花見に行ってきましたので
その時の様子をブログに載せさせていただきます^ ^

ブログのタイトルは「桜part2」です。

先日のしじゃん店長「けんにー」のブログと内容がほぼ同様となることに気づき
勝手にPart2と付けさせて頂いてます(笑)

今回、僕がご紹介するのは地元北九州の小倉城敷地内の様子です。あまり写真を撮るのは得意ではありませんが、それでもできる限り良い写真を撮りたいと思わせてくれるほどに、この時期の小倉城は桜と合間って非常に風情があります。

僕たちが向かったのは日が落ちた時間帯でしたが、夜は出店も多く出店し

このように提灯でライトアップされて多くの人が集まります。

この日は、桜もほぼ満開に近く多くの花見客で賑わっていました。

最後に月初めにお参りに向かう北九州の「妙見神社」の桜をご紹介します。

こちらの「妙見神社」、実は「すだれ桜」がすごく有名との事。多くの人がお参りと写真撮影を行なっていました。

今週末は雨予報ですので、早くも桜の時期は終わりそうですね。

少し寂しいですが、もう一回お花見をする予定がありますので楽しもうと思います^ ^

それでは、今回はこの辺で☆

 

コメントは受け付けていません。