リフレッシュパーク

皆さんこんにちは、綾羅木店勤務の坂本です。

さて、最近暖かくなり始めてきて、子供ともお出かけしやすくなってきたので先日の休みに、下関のリフレッシュパークに菜の花を見に行きました(>_<)

朝起きてお弁当を作り、車で行く事30分ほどで着きました!

日差しが気持ちいいなか、いざ園内へ! 園内を少し歩いて行くと奥の方に広がるのは一面広がる菜の花畑♪

周りに来ていた人達もお弁当を持ち寄って食べていました(*^-^*)

またリフレッシュパークには大きな遊具があり、その近くには桜が咲いていたのでそちらで昼食を取りました!

まだまだ菜の花が綺麗に咲いてる時に皆様も行かれてはいかがでしょうか?(*^-^*)

今日はこの辺りで失礼致します。

またの次回をお楽しみに!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>