~~~送別会~~~

皆さんこんにちは、眉上ぱっつんになってしまった新下関食堂の廣元です。

お風呂場で少しずつ切って、綺麗に揃えている間にどんどん短くなりいつの間にか眉毛が見えるとことまでになっててびっくり(ー_ー)!! 早く伸びるのを待っています(笑)

さて今回は、題名にある通り送別会を行いました。

この時期になるともう少しで春だと感じます!

今は教える立場ですが、まだ私が研修中教えて頂いた事もあります。その方々の退職は悲しいですが、将来の夢であった仕事に就きこれからがスタートなので私はその方々の応援をみんなでしていこうと思います。

場所はゆず庵で、食べ飲み放題です!!!!

送別会が始まるとどんちゃん騒ぎ(^_^.)食べて飲んでそして恒例の写真撮影(笑)

私も便乗して沢山撮りました!

許可は取っていないのでぼかしています(>_<)

楽しい時間はあっという間ですね(-_-)

最後に皆と記念撮影!

皆さんと一緒に働けて良かった!これから頑張れ^ー^

ちょっと告知ですーーーーーーー!

来月から限定商品やイベントを開催します!

是非新下関食堂に来て下さい。お待ちしています!

                 新下関食堂ショップコンセプト

それではまた来週!

コメントは受け付けていません。