インスタ映え

みなさんこんにちは!

最近ようやく危機感を感じ、週に1度下関球場のトレーニング施設
に通っている長府店の楠田です٩( ᐛ )و

シャワー付きで汗をかいた後もさっぱりして帰れる!
器具も新しく扱いやすい!
初めてなら、説明有り!
3時間300円とかーなり安いですね( ✌︎’ω’)✌︎

これは通わねば!と思いハマってます!

しかし!!!トレーニングジムに通う前から少しハマりつつ
あるのが、そう、カフェ巡りなんです。_(:3 」∠)_(矛盾)

なんと言いますか、カフェのあのコーヒーの香りがたまらなく
落ち着く。( ̄^ ̄)
しかも、お洒落なのがまた良い(*´∇`*)
これは「インスタ映え」ってやつですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
下関のカフェで雰囲気が好きだなと感じたのが何件かありましたので
この場を借りてご紹介します!

まず一軒目!
山の田中学校付近にあるクラフツマン コーヒーさん!

ここのチーズケーキがまぁ美味しい_(:3 」∠)_
濃厚で深いコーヒーにマッチングするんですよ(*´∇`*)
説明しても伝わらない部分がありますので足を
運ばれてください♪( ´θ`)

そして、二軒目!
場所の説明がしづらいのですが、くら寿司の辺りです笑
シモンズ コーヒーさん!

ここはなんといっても種類が豊富!
あとマスターが知識豊富だから知恵もつく!
店の雰囲気も落ち着いた、いいお店です!

さてさて!長くなりましたが、みなさんもGoogleなどで下関の
カフェを調べて足を運ばれてみてください!
意外とハマっちゃいますよ笑笑
それでは今回はこの辺りで失礼します٩(^‿^)۶

コメントは受け付けていません。