選抜高等学校野球大会開幕しました!!

やすもりブログ読者の皆様、こんにちは。新下関食堂の森脇です。

良い気候になってきて、桜が咲くのももう間近ですね!今年は桜をゆっくり眺め楽しみたいと思いますが、その前に楽しみにしてた選抜大会が23日に開幕しました。

何度かブログでも投稿しましたが、下関国際高校も出場している大会ですので、試合日程はまだですがこの時点で既にテンションMaxな状態です(>_<)

去年の夏出場に続き、2度目の甲子園ですので地域の期待は高まっていますね”!!”!

そして16日に組み合わせ抽選会があり対戦高校が決定しました!!

下関国際は大会4日目(3月26日月曜日)の第1試合目9:00からで、九州王者で昨年の明治神宮大会でも準優勝した長崎県の創成館との対戦となります。創成館もここ何年かで実力をつけてきたと聞いていますが、国際も同じように実力はあがっているので、いい試合になるのではと予想しています。

選手達は17日から現地入りし、準備に入っています。是非万全な状態で試合に臨みまずは甲子園で1勝をしてもらいたいですね!!自分は現地に行って応援は出来ませんが、テレビに向かって懸命に応援させてもらいます(^○^)

新下関食堂ショップコンセプト

これからも地域の安全安心な食堂の実現の為に、コツコツと努力を積み重ねて参ります。

では今回はこれで失礼します。

コメントは受け付けていません。