はるや

みなさん こんにちは 小倉店の多田です。

ようやく日中は暖かくなり春を感じられるようになりましたね(^_^)

私の大好きなブラックバス釣りのシーズンがやってきます(≧∀≦)

話は変わりますが、昨今の禁煙ブームに乗り、十数年の喫煙生活に終止符を打ちました!!

と言ってもまだ1ヵ月ちょいしか経っていませんが、どうにかやっていけそうです(^O^)/

そして今回、紹介するのは私が幼少期の頃から通っている小倉北区の魚町にあるうどん屋の『はるや』です。

はるやさんは創業70年以上になる老舗です。

ここはメニューが少なく、かやくうどんとかやくそばとイナリのみです。

甘めのダシと柔らかめの麺の昔ながらのうどん屋です。

美味いのは間違いないので気になった方は行ってみてください♪

それでは今回はこの辺で‥‥

コメントは受け付けていません。