宇部空港

暖かくなってきましたね^ ^

しかし、今週末は少し冷え込むみたいです( ・∇・)

どうも今週も休みの日は雨が降りそうな自称晴れ男しじゃんけんにーです。

最近、しじゃん韓国からのお客様が多く韓国語喋れないのが申し訳ない気持ちです。

なぜ最近多いのか?

CMでもありますが

現在、宇部空港→ソウル仁川 ソウル仁川→宇部空港

週3回 月・水・土1日1往復出ているおかげなのです。

3月24日までみたいです、、、、、、、

定期的にこちらの便は復活しているみたいなので

人気はあるのだと思います。

今回ブログを書くにあたり調べていましたが

ソウルに宇部空港から行きたくなりました^ ^

皆さんも宇部空港からは後少しの期間ですが

いかがですか?

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェショナルであろう

コメントは受け付けていません。