帰ってからの癒し(^^)

皆さまこんにちは!長府店の橋本です^^

タイトル通り、帰ってからの癒しなんですが

私には可愛い妹が2人います!

5歳の希(のぞみ)と去年の11月に生まれたばかりの
琴音(ことね)です♡

希=のんちゃんって呼んでいます(笑)

のんちゃんは、よく喋る女の子で、
最近はアイドルの影響か、踊ってばっかりですd( ̄  ̄)
仕事が終わり家に帰ると必ず
「お姉ちゃんかえったぁ!」と声が聞こえ1番先に
出迎えてくれます(笑)素直に大好きって言ってくれる妹が癒しですね…♡
琴音も最近は笑うようになり、話しかけると笑顔になるので可愛くて堪らないです(^^)

朝起きて寝室に入ると哺乳瓶を持ちながら寝る母をみると
私も頑張ろう!と1日が始まります
日々を感謝し、生んでくれた母に感謝です。

のんちゃんは絵を描くのが得意で佳作をとったことも
あります(笑)
妹自慢がとまらないですね(笑)
また機会あれば、妹の書いた絵を載せようと
思います!

一緒に成長を見守りながら私自身も成長できるよう
今日もお仕事頑張ります!!

コメントは受け付けていません。