しじゃん送別会

最近は少し暖かい日が続きますね^ ^

春がもうすぐそこまで来ているようです。

どうも季節を感じるしじゃんけんにーです。

さて、毎年ですが今年もこの季節がやって来ましたね。。。

別れの時

今年もスタッフとの別れがあります。

みんな長く働いてくれていたスタッフばかりです。

高校1年から3年間 大学生も3年間くらい

一生懸命働いてくれました。

今回人数が多く誰がどの時期に入ったのかわからなくなっていたので

朝礼のごとく

入った順に並んでもらいました。

ズラーっと整列して誰がどこやったみたいな話で盛り上がりながら

宴会のスタートです。

しじゃんスタッフは20歳を超えてもお酒を飲まないスタッフがほとんどで

若い世代のお酒離れを肌で感じます。

また、タバコも同様で自分たちの時代のかっこいいからタバコをとりあえず

吸うみたいな習慣はないようです。

なんで吸わないの?と聞いても吸うメリットがわかりませんと返されました。。。。。

若者おそるべし。

さて、今回は長いスタッフということもあり

オープン社員3人とオープンスタッフで現在綾羅木店の社員のつねも

参加してくれ大いに盛り上がり

盛り上げりが治らないアラサーの3人は、、、

宇部から小倉への大移動!!!

餃子にラーメンに食べまくりました。

スタッフとの別れの悲しさをお酒で涙とともに流す。。。。。

はいっ飲みたいだけです。。。

卒業していったスタッフもちょいちょい食べに来てくれています。

多くのスタッフと関わり、スタッフの人生ももしかしたら自分たちとの出会いで

変わるかもしれない。

そんな責任も持ちながらこれからもスタッフを愛して関わっていきます( ̄▽ ̄)

みんないつもありがとう^ ^これからもよろしくねー^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。