コーヒーハウス

今年は、本当に寒い日が多く雪マークの天気予報をみると

まじかーと毎回思っています。

どうもしじゃんけんにーです。

さて、先日ずーっと気にはなっていたのですがなかなか

足を踏み入れることがなかった

昔ながらのお店

下関の長府にある喫茶店ブリッジ

そーです。やすもり長府店から徒歩2分くらいです。。。

私がやすもり長府店で働き出す前からあり歴史のある純喫茶店です。

とりあえず、いつも車が多い!人気店です。

まさに昔ながらの喫茶店。外観取り忘れていました、、、

お店の中はこんな感じです。

落ち着いた店内は昔ながらで

最近のコーヒーショップにはない雰囲気を醸し出しています。

そして、そんなコーヒーハウスで注文したのはこちら

そーです。ナポリタン!メニュー名はイタリアンでした。

コーヒーハウスでコーヒーの注文はしなかったという、、、、、

なぜかナポリタンが無性に食べたくなりコーヒーは次回に、、、、

店内からの眺めも

やすもり長府店同様によく

関門橋がよく見えます^ ^

名前の由来ここからなのか、、、もしや、、、橋、、、

あまり冒険しないで知っているお店ばかり行くのですが

今年は、もっと新しいお店を発掘していきます^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

コメントは受け付けていません。