初投稿

こんにちわ(こんばんわ)!ITTO個別指導学院下関市立大学前校の谷口直也です!4月に教室長として入社しましたが今回めてブログに投稿させていただきました!
まずは簡単に自己紹介を!
自身は大学卒業後ずっと塾経験しかありません。入社してしばらく経ちますが飲食店の方々との関わりも初めてでほんとに毎日色んなことを学んでいる最中です。しかしほんとうのビジネスマンとして社員のみなさんから色々なことを教えていただき新しいことにチャレンジさせていただいてます!蔡さん、平尾教室長をはじめ講師の皆にはほんとに日々助けられていますので早く一人前になりたいと思ってます!

さて、初投稿ですが先日オーナーの蔡さんから誕生日プレゼントとしてDVDをいただきました!最近でたものみたいですがすごく知的でありドラマがあるものでした!中身はぜひみていただきたいのですが物事がうまくいかないとき、落ち込んだときにはもう一度頑張ろうというきになれます!自分は機械が苦手で物覚えも悪くそのせいか仲間に迷惑をかけるのがほんとに申し訳ないと思う日々ですが苦手なことにも改めて挑戦していきたいと感じました。塾は受験シーズンでかなり緊張感もあり大変な時期でもありますが、やすもりの社員として、そして生徒のよき先生として活躍し、地域一番塾を目指していきたいと思います!これからもITTO個別指導学院下関市立大学前校をよろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。