祝!!下関国際高校野球部、選抜大会出場決定!!

やすもりブログ読者の皆様、こんにちは。新下関食堂の森脇です。

昨年の秋に、当ブログで下関国際高校の選抜大会出場が濃厚という投稿をさせて頂きましたが、先月26日に正式に下関国際高校野球部!!夏の甲子園大会に続き、春の選抜大会の出場が決まりました!!凄くうれしいです(>_<)すごいぞ!!

今回、実はもう1校下関から21世紀枠として下関西高校も挙がっていましたが、残念ながら落選という事になりました。下関から2校の出場が決まれば盛り上がる事間違いなかったのですが、全国でたくさんの実力校がある中で最終選考まで残っていたのは実力あっての事だと思うので次回出場できるように頑張ってほしいです。

また今回は下関国際高校を支える「食」という事で、新下関食堂も取材を受けましてその記事が毎日新聞に掲載されました。それがこの記事です

ただ自分としてはこんなに長文で載るとは思ってなくて、またいつ掲載されるのかも聞き忘れていた為、実際は取材を受けた4日後くらいに掲載されていてその早さに驚きました(+o+)

でもこんな感じで掲載されると、本当に自分達は食で選手たちを支えているんだという実感が今更ながら湧いてきましたので、自分達も国際高校が甲子園で1勝を挙げれるように「食」で選手達を全力で支えていきます。

新下関食堂ショップコンセプト

これからも地域の安全安心な食堂を目指して日々努力していきます。

では今回はこの辺で失礼します。

コメントは受け付けていません。